暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

神ってる

流行語大賞決まりましたね。

そういえばある日の夜回文が
突然次々と湧いてきて眠れなくなった
事がありました。
・洋服は工夫よ
・敵は来て
・私物化の鰹節(かつぶし)
・渋い武士
・オイカワ(魚)の若い尾
・君の名は花野ミキ(誰?)
・羽毛を思う
・俺はレオ
小池恵子(誰?)
クラウドは道楽
・仕切れた歴史
・そうよ嘘
・待機か聞いた
・ルネは寝る、ルネ跳ねる
  (さらに続く、、、)
何かが降りてきた感じ
まさに神ってました(笑)
この神った勢いで大掃除が終わって
くれたらいいのに、、、
12月になっちまった!
Img_4673
慌てても仕方ないので、友達と
チャポットさんでひと休みして
英気を養ってきました。
ラスト1ケ月、頑張りましょうね。