暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

わざわざ

友達が手作りブレスレットをプレゼントしてくれました。

P1030297人気のCHAN LUU風です。
すっごく可愛いです。  すっごく気に入りました。
さらに嬉しいのはわざわざ作ってくれたこと。
誰かが自分の為にわざわざ時間をかけてくれる事はこの上もない嬉しいことです。
幸せだなぁ、、、
誰かの為にわざわざ時間をかける、、、出来そうで出来ないこと。
自分には足りてない、、、、これからは少しずつ増やしていこうと思います。
わざわざ、とつぶやいていて思い出しました。
わざわざ、わざわざ、わざわざわわ、ざわわざわわざわわ、、、
P1030298森山良子さんのさとうきび畑
内村航平君がさっきインタビューで「難しい技を美しくやりたい」って言ってたけど、
森山良子さんは、難しい歌を美しく歌いこなす人だなぁって思います。
素敵ですよね。  昔から好きです。
歌声を聞いていると幸せな気分になります。
私は歌で誰かに喜んでもらう事は出来ませんが、これからは「わざわざ」を増やして
少しでも誰かに喜んでもらえるようになろうと思います。