暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

マリメッコのトート

自分の為には生地は極力買わないで、端布を減らす

ようにしていますが、、、

f:id:gosmanian:20200324181530j:plain

マリメッコのトートが欲しくて、生地買って

作りました。

重たい気分になりがちな今だから、大胆な柄で

元気よくいこう。

このバッグの売りは、、、

f:id:gosmanian:20200324181541j:plain

どこにあるかわからないポケット(笑)

f:id:gosmanian:20200324181554j:plain

柄合わせしたからね〜 (ちょっとずれたけど)

f:id:gosmanian:20200324181609j:plain

そしてまた端布が増えた (^^;;

これで何作るか、、、また楽しみが増えたね。

娘からウニッコ柄で作ってとリクエストも。

そしてまた端布が増える、、、いいのいいの。