暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

自称北欧風アイロン台カバー

カバーがちょっとベタつくように[E:#x1F4A6]

Img_3966
劣化ですな。 うむ、取り替えなくては、、、
で、このアイロン台どこで買った???
そしてカバーの替えは今売ってる???
と思ってるうちに作っちゃえばいいか。
Img_3967
そうだそうだ、ちょっと前にゴムのとこが
傷んだからブルーのテープ縫い付けて
直したんだ。
Img_3969
カバーを解体。
他の物を作った時、柄がとても気に
入って、多めに買っておいた生地を
使おう♪
同じ形にジョキジョキ切ります。
ブルーのテープは再利用して縫い付け。
ゴムを通して、ずれないようにきつめに
絞ります。
Img_3971
ちょっと厄介だったけど出来た。
Img_3970_2
あら〜、いいじゃな〜い♪
ちょっと北欧風♪ (って事にしてね)