暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

セーターのリメイク

20数年前のイギリス土産のセーター

f:id:gosmanian:20200226153953j:plain

毎年着てはいるのですが、金ボタンのキラキラが

最近の服装にちょっと合わない感じに。

 

f:id:gosmanian:20200226154005j:plain

作ってないベルトの水玉の生地が合いそうなので

ほどいて

f:id:gosmanian:20200226154016j:plain

100均のくるみボタンのキットを買ってきて

水玉生地のボタンを10個作って

 

f:id:gosmanian:20200226154027j:plain

金ボタンと取り替えました。

f:id:gosmanian:20200226154037j:plain

いい感じになりました。

これで出番が増えそうです。

と言ってもコロナウィルスの影響でお出かけが

減っていきそうです。

昨日と今日たて続けに楽しみにしていた3月のヨガの

キャンプ、4月の義母との旅行が中止に(涙)。

仕方ありませんね。

出かけられない分こんなリメイクが増えそう。

いろんな事を見直したり、先延ばしにしている事を

やってみようと思ってます。