暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

カロリー注意報発令ちう

SNSで人気のオレオ入りブラウニー。

友チョコに作ってみました。
オレオ買いに行ったら、最後の1パック
だった。 作る人いっぱいいるのかな。
オレオ入りブラウニー、美味しいけど、、
かなりやばいです!
Img_4977
まず普通のブラウニー生地。
この時点で、無塩バター100g、 ビターチョコ200g
卵3個、ブラウンシュガー50g, ココア大1,
くるみ 50g、 など入ってます。
既にかなり高カロリーですが、、、、
Img_4978
たたみかける様にオレオ2パック
(18枚) 投入!
さらに高カロリーに!
Img_4979
オーブンで30分。
しまった! 焦げた(⌒-⌒; )
オーブンレンジ新しくして、まだオーブン
の癖を把握してなかった、、、
差し上げた皆さん、苦いとこあったら
ごめんなさい。
あと、上記の様にオレオ入りブラウニー、
超高カロリーなので、くれぐれも覚悟して
食べてね♡