暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ミュージカル アラジン

劇団四季のアラジン、招待をされた方が

「一緒にどーお?」と!  

(感涙、、、、嬉しすぎ)

f:id:gosmanian:20200224095315j:plain

開演前 ドキドキ。

アラジン観るのは 2年半ぶり。

素晴らしかったです。

f:id:gosmanian:20200224095325j:plain

通路にはグッズが可愛らしくコーディネイトされてます。

f:id:gosmanian:20200224095336j:plain

乙女心、、、ちゃう、おばさん心をくすぐる。

f:id:gosmanian:20200224095347j:plain

何も買わなかったけど(^_^;)

f:id:gosmanian:20200224095420j:plain

キャッツは2021年夏がファイナルだそうです。

もう一度見ておきたいなぁ。

f:id:gosmanian:20200224095409j:plain

今年の秋に竹芝に四季劇場『春』と『秋」が

オープンするのですね。

『春』のこけら落としが、アナ雪だそうです。

『春』と『秋』がオープン、今ライオンキングを

やっているのが『夏』。

『冬』は、イメージがあまり良くないので作らないと

浅利慶太さんが言っていたようですが、今後は

どうでしょうね。

f:id:gosmanian:20200224095359j:plain

アラジンのポスター(光っちゃったけど)

「あなたが願いをかなえる番だ。」

最後にジーニーが自由を手に入れる姿を見ると

生きる勇気が湧いてきます。

失敗も多くて後悔することもあるけど、自分らしく

進んで行けばいいと思わせてくれました。