暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

令和

新しい時代が始まりますね。

しかし、、、私のブログは凍結状態であります。

まぁそれはいいとして。

昨日は誕生日[E:#x2795]結婚記念日でした。

年度がスタートする日なので、毎年思うところはそれなりに

ありますが、今年は元号発表があったのでなおさらでした。

昨日は連絡いただいた方々とやりとりしていて、

古いおつきあいの方とは昭和から、

新しい方とは平成から同じ時代を生きてきて、

今度は令和も一緒に生きていくんだな、

と思うとなんだか嬉しくなりました。

残りの平成も新しい令和も皆さんが幸せでありますように。