暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

よみがえったワンピース

昨夜は友達のお嬢さんの結婚パーティに。

小さい時の事や頑張って育てた友達の事
考えたら 胸がいっぱいになりました。
いつの間にか素敵な女性になって、、、
綺麗な姿アップしたいところですが、
さすがにそれは出来ないので、、
  * * *
で、全然どーでもいいワタシの服の話です[E:#x1F4A6]
せっかく都心のオサレなレストランなの
で、新しいワンピースでも新調しよっか
な、と。
でもなぁ、、、買っても他に着る機会ない
だろうな〜、どうしよっかな〜。
で、洋服ダンスをゴソゴソ。
Img_4707
これどうだろか。
30年ぐらい前に買って、20年以上着てない
ブティックKIMIJIMA(君島十和子さんの
義理のお父さん)のワンピース。
幾多の断捨離もしぶとくくぐりぬけてきた
服です。
これいけるんちゃう♪
でも、
白いレースの襟、、、黄ばんでる
黒いリボン、、、可愛すぎる
肩パット、、、厚すぎる(時代だね)
Img_4712
全部外しちゃったよ。
Img_4711
いいじゃないか♪
襟元ちょっと加工して、お洋服増やさない
でオッケーでした♪
 *  *  *
彼は劇団四季の方。
パーティーには沢山の団員さんが出席
していて、素晴らしいパフォーマンスを
見せてくれました。
最後はライオンキングのサークルオブ
ライフ。
昨日昼間の公演を終わらせて来た方達が
歌って踊って。
(さすがに私服でしたが)
 *  *  *
忘れられない日になりました。
◯◯ちゃん、本当におめでとう!
いつまでもお幸せに。