暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ビーズの旅立ち

ビーズが沢山ありまして(^_^;)
自分が作っている & ガールスカウト
リーダー時代、活動で使ってた &
もう作らないから使って〜、と色々
いただいた為です。
スワロは今でも使うのですが、他のは
あまり使う事がなくて、いい使い道が
ないかな、と探してました。
カンボジアの女性達を支援している
団体で受け付けているのを知りました。
問い合わせたところスワロでなくても
大歓迎との事♫
条件に合う物をピックアップ。


あるね〜(^_^;)


整理してお送りしました。
遠い何処かでどなたかのお役に
たてたら嬉しいです。
貴方の下さったビーズもカンボジア
行ったかもしれません。
ご了承下さいね。