暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

冬物から春物へ

そろそろ寿命かな、と思う服や
ハンカチなどは


洗濯したらこの籠に。
今は冬物のタイツやスパッツ、靴下、
ハンカチの下に隠れてるのは下着類。
なるべくこの中の物を使うようにして
クタクタになったら、お掃除に使って
ありがとう、って言ってさようなら。
この仕組みは私には割といい感じです。


三食アイスのような靴下買いました。
くすんだ色合いの引き出しの中が
フレッシュになりました。
自分自身もかくありたい。
過ぎた事にとらわたり、先々の事を
あれこれ心配したりで大事な毎日を
くすませては勿体無い。
今この時をフレッシュに過ごして
いきたいものです。
堀ちえみさんや池井璃花子さんの
ニュースを見るたびに、日々の
有り難さを実感します。