暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

お正月のお花

28日はお正月のお花を用意する日。


1080円のお花と100均で2つ小物を
調達してきました。


玄関はこんなん。
ワンちゃんの門番もあと2日だね。
一年間お疲れ様。


リビングはいただいたアレンジの
グリーンがまだ元気なので、お花だけ
プラスしました。
玄関とリビング、1080円の花束でも
まずまずのアレンジが出来ました。


玄関はおウチにあるツルを利用。
カモン歳神さま。

今日のヨガは大先生のレッスン3時間。
無事にヨガ納めが出来、清々しい。
さてさて、明日明後日はおウチの中も
清々しくしましょう。