暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ニコライさんのフラワーボックス

先月娘から届きました。

Img_3609
わ〜い♪ 憧れのニコライ・バーグマン
夫と私あてなので、父の日+母の日の
プレゼントだと思われます。
Img_3613
リザーブドのフラワーボックスです。
ニコライさんのセンスめっちゃ好きやねん♡
ニコライさんは来日当初は川越に住んで
川越の花屋さんでお仕事してたんだよ〜
他人とは思えないよね、、、(おおげさか)
まぁとにかくニコライさんのお花がウチに
やってくるのは初めて。
嬉しいな〜〜 娘よ、でかした♪