暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

七夕

七夕ですな[E:#x1F38B]

娘がちっちゃい時短冊に願い事を
書かせたら
「ねがいがかないますように」って
書きました[E:#x1F4A6]
それじゃ神様は何を願われたんか
わからんだろうに(笑)
毎年七夕の度に思いだします。
   *  *  *
寝苦しい季節になりました。
しかしゴスは熱帯夜でも冷房なしで
寝られます。
実を言うと
Img_5826
廊下で寝ている(笑)
写真奥の玄関を開けたまま寝る。
(チェーンはつけてるよ)
反対側のベランダの窓も開いて
いるので、風が通ります。
ゴスの住むマンションは5棟あって
ウチの棟だけでも120戸ぐらい。
沢山の人が暮らしてます。
ペットの寝床が廊下のおウチはある
ようですが、人間で廊下に寝てる
のはマンション広しといえどもワタシ
だけじゃなかろうか、、、
(なんかスペシャルな気分♪)
 *  *  *
おウチが流される心配もなく、今夜も
寝られる、、、
なんと有り難い事か。
短冊は書きませんが、これ以上被害が
広がらない事を祈るのみですね。