暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

日本史の内幕

お掃除頑張ってますが、
しばし休憩。


お正月用に買ってきた本。
お正月が待ちきれなくて、
ついつい読み始めちゃいました。
友達にもらった美味しいチョコも
お正月に食べようと思ってたけど
こちらも待ちきれない。
まぁいっか♫
2日フライングしただけさ♫
「日本史の内幕」興味深いです。
日本史の沢山の謎を磯田さんが
古文書を解読し、真相へと分け
入っていきます。
100年後200年後の日本人は、
平成という時代をどんな風にとらえる
のかなぁ。