暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

bonとpon ふたりの暮らし

11/16にアップした

bonさんとponさんの本買いました。
Img_6530
二人の色や柄を合わせたリンクコーデは
微笑ましくとても素敵。
服はユニクロヤフオクで手に入れて
いるようですが、センスが良くて「どこの
ブランド?」って感じです。
ponさんは52歳の時白髪染めでかぶれて
からはグレイヘア。
おかっぱ頭に赤い口紅がキュートです。
ワタシは中学生の頃から既に白髪が
ありまして、今伸びてくる髪の半分以上は
白髪です。 色々大変です(涙)
60代になったら染めるのやめようと
思っていましたが、前倒ししてそろそろ
やめようかな、とここ一年ぐらい思って
ます。 早すぎかなぁ。
もちろん黒い方が若く見えるけど。
グレーにして、必要な時はウィッグで
カバーしていけばいいのかな、と。
あと中途半端な以降期間をどう乗り切る
かが問題ですね。
とりあえず来週今年最後の美容院。
最後のカラーリングになるかも、、、
ならないかも、、、悩める50代です。
まぁワタシの髪が白かろうが、黒かろうが
皆さんど〜でもいいよね(笑)