暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ヨダか

原宿の明治通りの路地を入ったとこ。

永作博美さんのプロデュースした
「ヨダか」というカフェに行きました。
永作さんが出演した「さいはてにて」
という映画に登場した珈琲店
モチーフにしたそうな。
Img_6524
ハイセンスな空間、て感じじゃなくて
気取ってなくてのんびりした感じ。
カウンターの中のごちょごちょ感も
アリです。
Img_6532
レシートが可愛い。
マグカップのデザインと同じ。
友達と久々にゆっくり話せて、
なんだか今年のまとめが出来た
ような気がする。
来年も頑張れそうな気がする。
おっと、その前に今年の残り、
一緒に大事に過ごしましょうね。