暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ビーズの髪かざり

秋場所

怪我で休場が多いけど楽しいですね。
明日の千秋楽、どうなるんかい?!
*  *  *
話しは変わって、、、
Img_6116
薄紫の小紋に合わせて
紫のビーズで髪かざりを
作ってます。
色合いに悩み二つ作ってみて
下の方を採用。
Img_6118
こんなんになりました。
簡単なパターンなのですが、相撲に
気をとられながら作るので、間違って
ばかり。 時間かかった〜。
でもいけないのはワタシじゃなくて、
相撲が楽しすぎるせい(笑)