暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

オードリーのバッグ

 友達が作ってくれました♪

Img_1907
オードリーヘップバーンのプリント生地をバッグに仕立てて、
ビーズやレース、スパンコールなどが縫い付けてあります。
とても素敵です。
色々考えて作ってくれた事がよくわかります。
ちょっとした工夫、アイディアは頭が固いと浮かんできません。
友達は柔軟で、そして何でもトライするので尊敬しちゃいます。
Img_1855
お散歩してたら見つけました。
Img_1857
こういうの見ると嬉しくなっちゃうワタシ。
Img_1856
こういう子供の柔らかで自由な感覚、いいですよね。
歳とるとこり固まっちゃう感覚、今日のこのグレーの雲間に浮かんだ
白い雲のようにぽっかり自由でいられたらいいですね。
Img_1905

私もこの白い雲のような自由な感覚で、オードリーのバッグみたいに
アイディアいっぱいの物を作っていきたいです。