暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

初場所 11日目

いよいよ明日は千秋楽!

誰も予想していなかった思いがけない展開に。

徳勝龍と正代が優勝争いするなんて、、、

世の中何が起こるかわかりません。

明日どうなるかと思うと今からドキドキです。

国技館、私たちは11日目に行ってきました。

最近タオルを持って応援する人が増えてきて

「アイドルのコンサートじゃないでしょ」

って冷ややかに見ていた私でしたが、、、

f:id:gosmanian:20200125205625j:plain

買っちゃった ♫

朝乃山、明日勝てば二桁勝利で大関への

足がかりとなります。

こちらも今からドキドキです。

f:id:gosmanian:20200125205914j:plain

朝乃山、先日は紫の着物でした。 

若い女の子達「朝ピー、めっちゃかっこいい」って。

冬場はダークな色合いの力士が多い中、目立って

ました、、、、が、もっと鮮やかな人が、、、

f:id:gosmanian:20200125210222j:plain

遠藤でした。

f:id:gosmanian:20200125210312j:plain

なかなかこのサーモンピンクは着こなせません。

さすが遠藤です。

羽織紐もとってもおしゃれ。

力士のファッションチェックも国技館での楽しみ。

大相撲、勝負以外も興味深いことがいっぱい。

でも何はともあれ明日どうなるかですね。