暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

右も左も♪

福山さんと吹石さん、、、絵に描いたような美男美女のカップルですね♡

吹石さんの誕生日に結婚したんですね。
ウチの旦那さんが「じゃ、ウチと一緒じゃん」て。
確かにウチも私の誕生日に結婚した、、、けど一緒か?(笑)
まぁそれはど〜でもい〜事で、本題に入ります。
254を走ってって、新座警察署の交差点で曲がって、新座市役所の
方に進むと、、、、
Img_2116
左に見えますのが、co-mame bakeryでござます。
Img_2115
可愛いパンがいっぱい♡勿論おいしいよ
Img_2114
お店も可愛いな〜。  ワクワクします。
Img_2117
外にベンチがあって食べられます。
パクパクしてたら、、、
暑い時期お子さんに出してあげていたというアイスがまだあるので
どーぞ♪って。
なんていいお店なんだ♡
こりゃブログで紹介しない訳にはいかない!(変な責任感)
そしてさらに市役所に向かって行きますと、、、右に見えますのは、、
Img_2268
輪粉さん。
ベーグルと北欧雑貨のお店です。
開店5分前に着きましたが、すでに10人並んでました。
Img_2263
どんどん売れちゃいます。
Img_2266
いい感じだなぁ♡
Img_2264
可愛い雑貨がいっぱい♡
Img_2265
欲しいものばっかり。
爆買いしたいな〜。
Img_2267
野菜たっぷりカレーいただきました〜。
カレーは9月までみたいです。
Img_2270
3つ買って帰りました。  近所の友達と半分こ。
Img_2271_3
右、くるみとクリームチーズ
左、スモークチーズとベーコン。
具沢山でした〜♪
って事であの通りには右も左も素敵なお店があります。でも脇見運転はダメよ。