暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

おじさん追跡日記

なかむらるみさん。

色んなイラスト描きますが、
特におじさんネタがお得意。
Img_6727
おもろいで♪
Img_6728
有名人やら一般人やら
Img_6729
色んな人が登場
Img_6730
24人のおじさんのトリは、
自民党の石破さんでした。
個性的なおじさんがなかむらさんの
味のあるイラストで生き生きと描かれ
てます。
* * *
そういえば、ウチのおじさんが
Img_6662
こんな物を作ってまして、、、
何だこりゃ???と思ったら
Img_6663
無印でこういうクリアボックスを
いっぱい買ってきまして、、、
Img_6666
こうなるそうです。
なるほど、引き出しの取っ手を
作っていたのですな。
塗装して男前な感じに。
Img_6718
棚も勿論自作。
Img_6721
細かいパーツ整理出来ましたが
ちょっと足りないので、もう一個
棚作ってます。 ようやるよ(笑)
ウチのおじさんの追跡も結構楽しい
のでありました。