暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

白地図

年末年始の風邪治ったと油断したら

ぶり返してしまいまして
こじらせ女子になりました。
昨日おととい何も出来ずダウン。
今日ようやく体調が良くなってきました。
Img_4832
ずっと頭がぼーっとしていて、いつにも
増して頭を使わなかったので、リハビリに
白地図をダウンロードして都道府県と
県庁所在地を思い出してみました。 
(結果は言えない、、、情けない、、、)
白と言えば、、、
Img_4831
去年友達から手作り切り干し大根を
いただいて、「ウチも作りたいな〜」と
思ってた所、今日採れたて大根を
いただいたので、早速♪
綺麗な白い大根が滋味深い切り干しに
変身してくれるのが楽しみです。
ちょっと体調良くなると調子に乗るので
気をつけないと。
お正月明けたらお茶したかった人、
習い事、ジムなどみんなダメになっちゃ
いました。
健康管理、今年の大事な課題だわ〜