暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

選べるデリ

年末年始カロリーは十二分にとっている、、、

が、野菜はあんまりとってないんだな。
そんな時に嬉しいのは選べるデリの店。
Img_4822
MEAL MUJI。 好きだな〜。
老廃物が溜まってる体にしみる〜。
そういえば、去年の秋友達に選べるデリの
オサレなお店に連れて行ってもらいました。
Img_4360_2
PARIYA  表参道店。
思わずチョイスした太っちょイワシフライ♪
Img_4362
美味しくて健康的な惣菜が並んで
ました。
とても気に入ってしまいまして
Img_4621
他の友達と中川政七表参道店に
行った時、近くなのでお連れしました。
前回とはまた違うお惣菜がいっぱい
でした。
Img_4622
去年1月オープンした中川政七表参道店。
Img_4826
お年賀用のふきんと自分用にネック
ウォーマーを買いいました。
内側が絹、外側が綿という優しい作り。
汗を逃し蒸れにくく保温性も◯
首元あっためて、ウチでもちゃんと野菜
とって、お正月気分とはサヨウナラ。
2017のお正月は終わったが、2018の
お正月もまたすぐ来るんだろうな。
2017の足跡、残せるだろうか、、、
残せるか、残せないかは、選べるデリと
一緒で自分でチョイスするんだよね。