暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

朝霞駅周辺

ベトナムのおみやげあるよ〜、って事で、そそくさといただきに、、、

Img_07014枚のうち1枚選んでって、迷う〜〜、 結局一番右のに。
ミスサイゴンって感じですね。
Img_0702ベトナムコーヒー。
グッズ付き。  テンション上がりますね。
友達は朝霞の人なので、行きたいと思ってたhana cafeに♪
朝霞駅近くのライフの道路隔てて反対側の可愛らしいお店。
Img_0706ガラスに前のビルが写ってしまった、、、失敗じゃ
Img_0703キッシュ+お惣菜プレート
身体にも心にも優しい気がします。
Img_0704美味しいコーヒーもマグにたっぷり。
いいお店です。
Img_0707せっかくなので、駅の反対側の「すわん」にも行ってみました。
朝霞で採れた人参が入ったケーキ。 美味しかったです。
Img_0708朝霞駅のロータリーには本田美奈子さんの記念碑があります。
確か40歳のお誕生日が除幕式でした。
本田さん、ミスサイゴンに出てましたよね。
可憐な姿と美しい歌声が思い出されます。