暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

松本 その1 街並み

行ってみたかった松本へ♪

街並みがとにかく素敵でした。
Img_4267
昔の土蔵を改装したお店が沢山。
Img_4268
朝だからわかりにくいけど、レストランです。
Img_4271
土蔵っぽくしてる建物もありまして
Img_4278
ファミマまで(笑)
Img_4298
他にも絵になるお店がいっぱいありました。
Img_4237
ミナペルホネン
写真ではわかりにくいですが、
窓の木の絵は皆川さんが書いたらしい
です。
欲しいバッグがありまして。
卵型のバッグなので、開け口がちょっと
小さい、、、、とても素敵なんだが、、、
悩んで二日続けてお店行って、、、
で、諦めました。
 (ワタシ偉い!、、、別に偉かないか)
初めて行った松本ですが、大好きな街に。
報告はさらに続きます。