暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

相撲ファン

今場所は盛り上がらないかな〜

綱取りの稀勢の里は三日目までに
二敗しちゃうし、白鵬は休場だし、、
なんて思ったら大間違い!
飄々とした隠岐の海が上位をバンバン
倒しちゃうし、ずっと低迷していた遠藤が
快進撃、他の力士も毎日力のこもった
姿を見せてくれてます。
そして、今日の豪栄道
優勝を決めて、小さなお目目に涙が
キラリ。 可愛い〜。
埼玉栄出身だし応援しなきゃね。
こうなったら明日も勝って全勝優勝
してちょ。  
カド番大関の全勝優勝は初ですって!
なんて感じで毎日お相撲が楽しくって♪
Img_4128
こんな本まで買っちゃって♪
今場所はチケット取りそびれたけど
来年は国技館で生で観戦したいな〜。