暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

タリーズの福袋

なんともう15日。

今年の24分の1が終わってしまう💦

今年も年賀状にブログの事「見てるよ〜」

など数人の方に書いていただきました。

ありがたや〜。

今年はもっと更新しよう!と思ったのですが

f:id:gosmanian:20210115191928j:plain

こちらに時間を取られまして😅

今場所はコロナで沢山の力士が休場していますが、

とにかく面白い。

大注目は朝霞市出身力士大栄翔!

今日6日目まで無傷の六連勝。

全く危なげない素晴らしい相撲です。

今まで埼玉出身力士が優勝賜杯

手にした事はありません。

埼玉県民の皆さん! 

千載一遇のチャンスが巡ってきましたよ。

あと9日ドキドキの日々です。

ドキドキと言えば

f:id:gosmanian:20210115192550j:plain

去年の暮れ、タリーズの福袋ゲット。

福袋、何が入っているかはわかっていましたが、

やっぱりドキドキします。

f:id:gosmanian:20210115192658j:plain

タリーズのベアはとても可愛い。

たまにこういうベア、微妙な事ありますが、

タリーズのはいつも可愛いですね。

今年の年末も申し込もうっと。

この調子だとあっという間に年末が来そう。

あと24分の23、大事にしたいものです。