暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

プチプラ時計

プチプラコーデの人素敵ですよね。

プチプライスなコーディネートだけど
安けりゃいいってもんじゃなくて
安くておしゃれ♪
さすがに50代にもなると、若い人と
同じ事は出来ませんが(^^;;
 *  *  *
話しは変わって
洗面所の時計を変えたのです。
Img_4085
シンプルでいいじゃないか♪
イケアで驚きの99円。
世の中どうなってるんだ、、、
安すぎる物を見るといつも「う〜〜む」と
考えてしまうワタシなのだが、、、
でもこれは買いだ!
安くても安っぽくない、まさにプチプラ
時計。
以前こんな時計も買いいました。
Img_4086
これもイケアでちょっと高くて299円。
これもプチプラ時計ですね。
これはロングセラーだから、皆さんのお宅
にもあるかもしれませんね。
Img_4088
立たせる向きによって色んなお仕事して
くれます。
これは時計。
Img_4089
目覚ましになったり
Img_4090
砂時計になったり
Img_4091
温度計になったりしてくれます。
驚いちゃいますね。 
こんなにお利口で299円。
イケア恐るべし。
  *  *  *
今回シンプルな椅子も買いました。
Img_4083
テーブルの高さに合わせて座面の高い椅子
Img_4082
別売りのクッションつけました。
テーブル作る前から、椅子はこれがいいな
と思っていたので、ぴったりでした。
プチプラ時計といい、家具といい、
イケアにはいつもはめられちゃうな〜。
そしてはめられる、と思いつつ、
また行ってしまう、、、