暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

松本 その2 もう一回街並み

古いビル。そこはかとなくいい感じ

Img_4242
しっかり張り付いてますね
Img_4243_1
アートだ、、、、
Img_4247_1
松本民芸家具のショールーム
Img_4245_1
1F 2Fに沢山の家具が展示されてます。
座り心地、使い心地を確かめられます。
ずっとダイニングテーブルと椅子を
探してまして。
お店の方が親切に相談に乗って下さい
ました。 (購入はしなかったけど[E:#x1F4A6])
Img_4261_2
1日目の夜に行ったお蕎麦屋さん
いい感じのショーウィンドーです。
Img_4250_1
オーディオ関連商品のお店
味があってワタシ好みです。
(手が写ってる(゚o゚;;)
他にもいい感じの建物がいっぱい
ありました。
が、松本のかっこいい建物で忘れちゃ
いかんのがありました!
Img_4282_1
国宝松本城  しびれます!