暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

スカートハンガー

無印良品週間明日で終わりですね。

今回はスカートハンガーをアップデート
Img_4205
今までスカートを半分に折って
収納してました。
出し入れはしやすいのだが、
スカートの重なり分場所をとる。
以前三枚掛けを使ってた事もあったけど
なんとなく使いにくくてやめてしまった。
が、今回無印で見たのはそんなに使い
にくそうではないので、リベンジする事に。
Img_4207
いけそうです♪ かなりの省スペースに。
そのシーズンちょこちょこはくのは、一枚
掛けにかける事にしました。
Img_4206
三枚掛けは1050円。
一枚掛けは450円。
ちょっと足りないので、買い足そうと
思います。
ハンガーは同じ物を買い足します。
揃っていると、見た目もいいし、
スペースの無駄も少ないので。
あと今回アップデートしたのは
Img_4208
トイレのスリッパ。
ホントはこの商品、外ではく為のサンダル
です。  無印の社長さんには内緒ね。
これは1500円です。
何で値段まで載せるかって言うと、
「ブログのあれいくらだった?」って
聞かれる事があって。
明日までメンバーさんは10%オフ。
お買い忘れのないように!
サンダルの事は内緒だけど、ワタシが
こうして販促してる事は無印の社長さんに
言っておいてね(笑)