暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

角上魚類

ジムの帰り、ちょっと遠回りして

Img_4097
ふじみ野の角上魚類に。
(254沿いのTOPの中)
角上魚類は寺泊が拠点のお魚屋さん。
色んな種類あって新鮮で安いんだわさ。
Img_4102
ウチの中でわざわざアウトドアっぽく
することもないと思うのだが、やりたがる
人が (笑)
 *  *  *
ジムでフト「久々に走ってみようかな」と。
一月に怪我する前も確か走ってなかった
から、今年初めて走ったのかも。
500mで精一杯でした〜。
情けない、、、
 *  *  *
カレンダー見てて気づいた。
9月はあと10日
10月は31日
11月は30日
12月は31日
今年あと102日じゃないか!!
 *  *  *
あと約100日
今年これやった、と思えるように
したいですね。
一緒に何かやりませんか。
浮かばない方は、、、
毎日5回腕立て伏せ!1日5回だって
100日やれば500回になりますぜ。
ワタシは走れる距離500mを5kmに、、、、
いや3kmに(笑)
何するかあと二日考えて、9/22に一緒に
スタートしましょう!