暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

クイズ

これ何だ?

Img_4054_1
わかるかな〜。
突然じゃわからないよね。
こうやって使います♪
Img_4053_1
ピンクッションです♪
編み物の先生に教えていただき
ました。
ひょんな事で知った先生なのですが、
大ファンになってしまいました♡
先生の作品は可愛いのですが、子供っぽく
なくてとても素敵。
全部ツボです(笑)
近くでは教えてらっしゃらないと
思い込んでいたのですが、蕨にも
月一回いらしているのを知り、数ヶ月前
から通ってます。
2時間のレッスンですが、毎回楽しみ。
他の方の編んでいるものを見るのも
参考になります。
今までも作品はブログに載せてますが、
今作ってるのも出来上がったらアップ
します。
かわゆいネックレスです。
自己流、力技で作る人(先日のジム用
バッグのように)でしたが、やはり
教えていただくと大違い!
素敵な先生に出会えてラッキーでした。
ゆくゆくはアンテプリマ風のバッグや
スカートなども挑戦したいな♪