暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

根性のあるバッグ

ジムで使う水筒を買いかえました。

容量やら何やらワタシのワガママを
叶えてくれるのが見つかった♪
で、ジムの中で持ち歩くちょうどいい
大きさのバッグがあるといいな。
水筒が倒れない自立してくれる根性の
ある小さなバッグ。。。
しかしそんな都合のいいのはない、、、
で、、
Img_4049
こんな物を買ってきました♪
麻紐とても流行ってましたね。
ワタシは流行に乗り遅れてしまって、
手を出していなかったのですが、
遅ればせながら今回使ってみる事に。
Img_4047
細編み繰り返しただけの超簡単な
バッグ作りました。
麻紐編むのって力使いますね。
480g 巻で121gしか使わなかった、、、
あと約360g ある、、、
どうしよう、、非力なワタシ
Img_4048
水筒とロッカーキーとタオルが
ぴったり収まりました。
麻紐バッグは強いので、小さなバッグ
でも根性があって、しっかり自立して
くれます。
バッグは根性があるけど、持ち主に
ハードなトレーニングをする根性は
、、、ない(^_^;)