暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

キャットストリート

原宿キャットストリートに行きました♪

リタイアしてラフな服の頻度が増えた
(つうか100%ラフ)ゴスパパさん。
ネットで秋冬物を夜な夜な物色。
パタゴニアのジャンバーを買う事にしました。
ジャンバーは試着しないと不安なので、
キャットストリートの直営店へ。
Img_4035
なんとカッコいい店舗。
で、キャットストリートですが、
パタゴニアを始めとしてアウトドア
ブランド、スポーツブランドの直営
店が狭い道を隔てて いっぱい。
どのお店もなんせカッコいいのです。
勿論その他のブランドもいっぱいあって
Img_4036
ラルフローレンのデニム&サプライ。
さびれた感がなんともお洒落。
キャットストリート、今まで行く機会が
なかったけど、お洒落で楽しい通り
だったのですね。 嬉しい発見でした。
またちょくちょく行きたいです。
Img_4044
お目当てのジャンバーはキャット
ストリートのお店にはなくて、竹下通りの
方のパタゴニア・サーフにありました。
軽くて暖かいそうです。
アウトドアブランドは着心地が良いです
ものね。
ゴスパパさん、今まではちょっと良い洋服
欲しい時は、とりあえずニューヨーカーや
J.PRESSを覗いてましたが、これからは
こういうブランドが増えそうです。
Img_4037
こちらは爽やかな表参道。
Img_4041_2
表参道のラルフローレンの裏側。
裏側までカッコ良いですね。
Img_4042
紋章もカッコいいんだな〜
ニューヨークと東京が握手してる。

Img_4039
安倍首相?!
違います、目立ちたがりのおじ様の
ようです。
東京はやっぱ刺激的だな〜。