暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

カナナのリュック

今年もフットワーク軽くいきたいね。

Img_6605
「カナナ」のリュックを買いました♪
「カナナ」は竹内海南江さんがACEと
共同開発したバッグシリーズ。
おばさんバッグ、と言われたりもする
ようですが、、、
よ〜く考えたら(よ〜く考えなくても[E:#x1F4A6])
すっかり忘れていたが、ワタシおばさん
だった、、、つまりフィットする、、、
Img_6606
後ろ側がメッシュのを探してたら
夏のモデルのがアウトレット価格で
ありました♪
カナナのリュックはポケットが
いっぱい。
やっぱりリュックは動きやすくて
いいね〜
これであっちゃこっちゃ行くぜ♪
まずは大相撲初場所行ってくるね!