暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

安田ジョージさん

そろそろソワソワしているワタシ。
そりゃーあーた、名古屋場所
そこまで来ているからね。
日本のワールドカップは終わった
けれど、ワタシの熱い7月はこれから!
で、毎場所マークしている力士が
何人かいます。
そして力士じゃないけど、最近
マークし始めた人が、、、


安田ジョージさんという人


たまたま国立新美術館B1で小さな
展示会をしていて、偶然出会って
しまいました。


彫刻した木と染めた布で作り上げた
動物達がなんとも言えません。
これから要マークのクリエータ
さんですね。 飯能の方でした。
8月20日までやっているので、
お近くに行かれた方は小さな展示
ですが、是非覗いてみて下さい。
無料です。