暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

トートバッグ 二種

8月は断捨離強化月間と決めた!
物は増やさんぞ!
なのに


このような物が届きました。
ヨガに行く時のLLBEANのトート
バッグがちょっと大きいので、
ワンサイズ小さな物を購入♩
いいんです♩
注文したのは7月なのでセーフです。
そしたら、こんなんも届いた。


ゴスパパも恵比寿のアトリエ用に
グレゴリーのトートを注文して
ました。
なかなかいい感じです。
画材も十分入ります。
アトリエではモデルさんがいるので
人物画。 ウチでは


こんなん書いてます。
いいねぇ、出来たねぇ、と思う
んだけど、まだ途中だそうです。
人物画は肌色、風景画は空の色を
出すのが難しいそうです。
トートを持ってワタシはヨガセンター、
ゴスパパはアトリエに行って、
学びは続きます。