暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ヨガとシンプルライフ

読書の秋となりました。 で、この秋1冊目。

Img_3981
人気ブロガーみうさんの初著作です。
ゴスと昔からの付き合いの方は何故
ワタシがこの方に興味を持ったか、
わかるよね(笑)
 * * *
みうさんはズボラで掃除・洗濯・料理が
苦手。
ファストフードで済ませる食事、
服も靴も沢山買うのに「服がない」と悩み、
月末には「お金がない」、
友達と会えば仕事の愚痴、
肩こり腰痛など常に体調不良、
体も心もストレス満杯、、、、で限界を感じ、
なんとかせねばとヨガ教室に。
それから 暮らしが変わり始めました。
 * * *
そんなみうさんの今の暮らし方が
満載の本です。
ワタシの目指す暮らし方にフィットする、
ありそうでなかった本です。
生活の軸がグラグラしそうな時に
本棚から取り出してみようと思います。
いい本に出会えました。
(YAHOOのポイント使って360円で買えたし♪)