暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

パンナイフゲット♪

シールがたまったので交換しました。

Img_3626
パン用のナイフ。いい感じ。日本製です。
パンのリトルマーメイドとアンデルセン
もらえるシールを350枚集めました。
シールは200円毎に1枚もらえます。
宇都宮に住んでいた時に集め始めたので
あらら約20年もためてたのね。
つうか20年前のシールが今使えるのが
スゴイ。
今日もらったシールは20年後も使える
かしらん?20年後確かめてみようかな。
 * * *
茶飲み友達のNさんは78才です。
「どこも行くとこないのよ〜。
もっと来て〜」って言ってる割には
留守です[E:#x1F4A6]
で在宅確認の為メアド交換しました。
Nさんはガラケーですが、
「友達は皆スマホなのよ〜」って。
ワタシはびっくりしちゃいました。
来週その友達達と北海道旅行だそうです。
スケジュール聞いたら結構ハードです。
 * * *
シール20年後使えるか確かめようか、
と打ちながら「でも20年後ワタシ生きて
るか〜?」と思ってしまった情けなさ。
Nさん達の元気を見習わなくっちゃね。