暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

しくじり先生

しくじり先生面白いですね。

ゲストが自分のしくじりを語り、
どうやって乗り越えたか、乗り越え
ようとしているか、語る番組。
夕べのゲストは神田うのちゃん、
MAX、内山君でした。
最近ワタシがしくじったのは、、、
あるJRの駅のトイレにお気に入りの日傘を
置き忘れました。
JRの忘れ物センターに問い合わせました
が、見つかりませんでした[E:#x1F4A6]
洋服にも和服にもあういい日傘だった
(涙)。どなたか気に入って使って
下さっている事を願っております。
もしこのブログを見た方でお使いの方が
いらっしゃったら(それはないが)
是非ご連絡下さい。
傘入れる袋も差し上げます。
で、しくじり先生を見ながら終わらせたのは
Img_3595
数日前に古いアルバム数冊をバラバラに
して表紙とリングを捨てました。
懐かしの白黒写真です。
アルバムの表紙はかさばるし重いので
かなり省スペースとなりました。
Img_3636
さらに写真を全部剥がしました。
おせんべいの缶に納まりました。
同じようなポーズの写真は処分しました
が、さらにもう一回見直そうと思います。
卒園アルバムや卒業アルバムはもう処分
しちゃいました。
結構びっくりされますが、どうしても
見たくなったら友達に見せてもらえば
いいかな〜、と思いまして。
しくじった感は今のところはないです(笑)