暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

パック

今週ジムのズンバやエアロのレッスンは仮装でやりましょう♪の週です。

ワタシは仮装しませんが、ちょぴっとクリスマスしよっかな〜、と。
クリスマスカラーのスワロが残っていたので、テグスに通して
簡単なネックレスとブレスを作りました。
Img_2695
白無地のTシャツと合わせたいけど、ない、、、、
Img_2694_2
友達の娘さんのお下がり。
何してもいいよ〜、というお言葉に甘えて、カットしちゃいました〜
この生地は切りっぱなしでもほつれません。 お利口♪
そういえばジム友さんのお一人に「ブログ見て掃除したよ」という
有り難いお話しをいただいたので、また掃除ネタを
Img_2683
レンジ上部に洗剤塗ってパック。
布は実家から発掘した晒。 確かこれ腹帯にしたものだわ。 
Img_2684
洗剤しみた布、まだいけそうだったので、ガス台もパック。 
パックすると汚れが落とし易い。  お顔もしようかしら♪
大掃除があんまり進んでないな〜。明日は頑張ろう!
(と毎晩思う)(そして今日も進まなかった、、、と毎晩思うんだよね)