暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

12月4日

おとといは宇都宮で集まりがありました。

Img_2650
持ち寄りパーティー♡  
遠くから来るんだからいいよ、という優しいお言葉をいただき
ワタシは手ぶらでしたが[E:#x1F4A6]
美味しいものばかりで幸せ〜〜  ごちそうさまでした。
おととい12/4は、仲間の一人のお誕生日でした。
今回の集まりは彼女のお誕生会です。
Img_2651_2
ケーキでお祝い。
でも主役はもういません。  夏に逝ってしまいました。
こうして元気で集まれて美味しいもの食べておしゃべり出来るのが
どんなに幸せなことなのか。
(ダラダラ、ぼけぼけして過ごしてしまう事も多いけど)毎日を
大事にしていこうと思わずにはいられません。