暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ごちそうさん

ごちそうさん」と言ってもらう事が無上の喜びの杏ちゃんのドラマ終わってしまいましたね。

最近10日間玄米食で過ごした友達が、普通の食事に戻ったら、食べ物をすごく美味しく感じるように
なったと言っています。
舌が敏感になったようです。  
普段私たちあまり意識しないで食事してしまい、味わう事に集中しないで飲み込みんでしまいがち。
考えてみたらもったいない事です。
1来週誕生日なので、今日はお祝い。
一番好きなピザ屋さんへ。
前菜にスープ(右上)が出たのは初めてでした。
2炙り鶏とアスパラのピザ
3ホタルイカと菜の花のリゾット
4デザート、手前はラムレーズンのアイスと春の新デザート木苺のババロアと自家製抹茶アイス
いつもながらに美味しい。 一口ずつ味わっていただきました。
久々に26(ニーム)さんのお料理を堪能しました。
幸せだなぁ、、「ごちそうさん」です。
この時期は毎年食事の後ちょこっと車置かせてもらってすぐ近くの川沿いに桜を見に行きます。
12満開ちょっと前ですが、とっても奇麗。
41カモちゃんも気持ち良さそう。
21何故かチンドン屋さんも登場
11美しい桜も、「ごちそうさん」でした。