暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

亜麻亜亭

「読んじゃったからあげる」って夏号に引き続きいただきました♡ありがとう〜

Img_2666
今号は、懐かしの名喫茶特集。
茶店、、、カフェとはまた違う良さがありますね。
つうか喫茶店とカフェの線引きってどこでするんだろか、、、?
Img_2609
池袋ホープセンターにある「亜麻亜亭」(アマティと読む)。
池袋に詳しい友達に教えてもらいました。
新宿ルミネや小田急にある姉妹店はカフェ、という感じですが、
ここは喫茶店という感じ。
池袋駅にあったらいいな〜、と思っていたタイプのお店でした。
ワタシもまだまだ勉強不足ですな(笑)