暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

T&Tのケーキ

なんとなく落ち着かなかったり、気持ちがざわざわする時はお片づけに限る♪

Img_2612
食器棚やりました♪
調子にのって今回はベランダの物置にも着手。
結果、物置なくてもよかね? となりまして、、、
Img_2616
分解して粗大ゴミに出しました。
粗大ゴミ出す時はいつも罪悪感を感じます。
大物を買う時はよくよく考えなくては。
特にプラスティックは土に還らないですものね。
お皿使わないけど差し上げるのもな〜と思うもの沢山出しましたが、
後で見たらどなたか持って行って下ってました。 (ホッ)
Img_2614
T&Tのケーキで休憩。 
みずほ台の住宅街にある可愛いケーキ屋さん。
こちらのケーキはとにかく美味です。
焼き菓子も美味しい♡パッケージもお洒落です。
さぁまた頑張ろう♪
処分した実家から引き上げてきたものがまだまだいっぱいあります。
お片づけ、気持ちが整いおウチも整いますね。
今日で11月も終わり。