暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ハリスツイードのポーチ

断捨離のやましたひでこさんが言ってたんですが、、、

捨てられない服は元カレみたいなもんだから、未練は捨てて、
さっさと片付けましょうって(笑)
もう着る事はないし、今はもう新しいカレ(服)がいる訳で
元カレを大事にとっておく必要はなし!
元カレの整理や収納に頭を悩ますより、さっさとすっきりして
今のカレと楽しく過ごす方がいい♪ 
ワタシも元カレとは出来るだけサヨナラしよう♪
そして新しいカレをゲット!
まぁそれはともかく、お買い物もよーく考えて本当に欲しいものを
買うようにしなくちゃね。
Img_2561
ハリスツイードの小さな小さなポーチ。
チャポットカフェさんでだいぶ前に見つけて「欲しいな〜」と
思ってましたが、「ポーチ他にもあるしな〜。我慢我慢」と
2度あきらめて、、、
結局「やっぱり欲しい。これは出会いだ!」となりました。
とても気に入ってます。  買ってよかったな〜♪
「結局買うんだからさっさと買えば」っていつも旦那さんや
よく一緒に買い物するM子ちゃんに言われるんだけどね。
でも2度我慢出来たワタシ、結構立派だと思いませんか?
思いませんよね、、、どうもすいません[E:#x1F4A6]