暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ゆるミニマリストへの道

ミニマリストはハードルが高い。
で、ゆるミニマリストを目指して
おります。
ウチの中に不要な物はなるべく
入れない、もし入ってきたら
なるべく早めにサヨナラする
ようにしようと思う(難しいが)。
で、ワタシは後悔している。
川越駅でキレイなお姉さんが
「飲んでみて下さい」とエナジー
ドリンクを配っていた。
ずーっと前に違う種類のを配って
いた時に貰った事があった。


それがこれ。飲んでない。
でも勿体無いから捨てられず。
で、これを見るたびに、もう
いらない物はもらうのやめよう、
と思ってた。
で、川越で貰わないで通り過ぎた。
ワタシ偉い、意識高過ぎ高杉君!と
思ってたら、少し先にまた配ってる
お姉さんがいて、、、
「まぁそんなに言うなら貰っとくか」
と、、、


ワタシは己の意思の弱さをとても
後悔したのでありました。
ゆるミニマリストへの道は険しい
、、、。
おばあちゃんから電話がありました。
OS1を送って、との事。
それはわかる。
早速ネットで手配。
でも今出荷まで2〜3週間かかる
との事。
別途とりあえず20本ぐらい買って
来て宅急便で送りました。
あと、ミライトワソメイティ
ぬいぐるみが欲しいので送って、
って(笑)
オフィシャルオンラインショップで
調べたところ売り切れだそうです。
無邪気なおばあちゃんカワイイです。
缶飲料もらって後悔してるちっちぇ
ワタシより全然幸せそうだ(笑)