暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

バーバパパカフェ

越谷方面で待ち合わせ予定があったので

Img_2555_2
越谷レイクタウンに13日オープンしたバーバパパカフェに行きました。
Img_2553
カワイイ店内♡
Img_2554
オープン3日目でしたが、夕方のせいか空いてました。
私達のつくちょっと前までバーバパパがいたらしい、、合いたかったな〜
Img_2549_2
代わりにスタッフさんがクッションを置いてくれました。
バーバパパと一緒に食べてる気分♪
Img_2551
どれもこれもバーバパパ
Img_2552
バーバパパはフランス生まれ。 
豊かな想像力でいろんな形に変わって、みんなの幸せの為に行動します。
今世界で起きている事をみたら、バーバパパならどう考え、どう行動するん
だろうか、、、