暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

千葉スペシャル

7月7日のブログで紹介した有楽町の靴磨き屋さん、行ってみました♪

P1040003有楽町の交通会館の階段脇のスペースでやってます。
手前で磨いているのが千葉さん。 あと3人若い人が磨いてました。
丸椅子に座って待ちます。  私は千葉さんにやってもらいました。
P1040024履いて行った私の靴と、持って行った旦那さんの靴。
どちらも新品みたいにピカピカになりました☆
1足10数分で仕上げて1000円です。
千葉さんといろんなおしゃべりをしました。
「私の言う事飲み込めるんだから、あなたはたいしたもんだ」って
褒められました♪
だてに50数年生きてないもんね〜(笑)
靴も心も磨いてもらいました☆